mampuku中枢

何かしたら載せるブログ

ワークショップはじめます

今週のお題「新生活」

 

ワークショップはじめます。

  

店舗設計とディスプレイデザインを会社員としてやっていましたが、
人生設計見直し、やりたかった仕事で飯を食おうと決め、
気合と根性で単身イギリスへ行き、フローリストで実地訓練を積みました。

花産業のさかんなヨーロッパでは、花のプレゼントは日常的なもの。
部屋の飾りにも、ちょっとしたイベントにも気軽に花束を買う人が多く、日本とは違う工夫も多くあります。

 

誰かに贈るための、本格派イングリッシュフラワー。
気軽に作ってデイリーなプレゼントにいかがしょう。

 

 

お試し期間なので、花+ラッピング代程度です。
徐々に内容も段取りも充実させて行きたいと思います。

¥3,500でどのくらいの物ができるのか、参考までに。

f:id:mampuku:20130409154029j:plain

 

興味が湧いた方は、メールでお伝え下さーい。

planterplanlegger@gmail.com